risouno_bikyaku2760’s blog

【ある方法で脚を痩せ体質に?】脚が太くて着たい服を着れない女子大生必見! 友達にバレずに3ヶ月で太もも−5cm、スキニーが似合う美脚になって彼氏もGetしようプロジェクト

ダイエット中の飲酒について!

んにちは!

タロウです。

 

突然ですが、

 

「ダイエットしているけど

 仲の良い友達に

 お酒を飲みに誘われて

 結果的に行ってしまった。。。」

f:id:yu_ghbp733:20210210114923j:plain

仲の良い友達と

食事やお酒を飲むこと

日々のストレス解消などの理由で

楽しみにしている方が多いと思います!

 

しかし、

お酒には糖質

含まれているものが多く

飲みすぎれば太ってしまいます

 

したがって、

ダイエットをしている方は

お酒を控えるべきである

ことは確かです!!

 

 と言っても、

日々のご褒美として

友達とお酒を飲むことは

たまには良いと思います。

 

そこで今回は、

ダイエット中にお酒を飲むなら

何のお酒がオススメなのか

紹介したいと思います!

f:id:yu_ghbp733:20210210115215j:plain

このお酒を知れば、

罪悪感を少なく友達と

飲みの場を楽しむことが出来ます!

 

 きっと、

その後のダイエットも

上手くいくこと間違いありません

 

 

逆にもしこのお酒を知らないと、

今まで努力してきたダイエットが

水の泡になってしまうかも!?

 

ダイエットを始める前より

太ってしまうなんてことは

絶対にイヤですよね!

 

そうならないためにも

是非、最後まで記事を読んでみてください!

 

 

それでは、

ダイエット中にお酒を飲む際に

オススメのお酒とは。。。

 

ハイボールウイスキー

 

・焼酎

 

・ジンやウォッカ

 

・生レモンサワー

 

となります!

 

それぞれ、

注意点などを説明していきます。

 

 

まずウイスキーは、

 

f:id:yu_ghbp733:20210210115431j:plain

ロックでもストレートでも

蒸留酒をそのまま飲んでいるので

糖質はありません

 

そのためハイボールは、

ウイスキーを炭酸で割ったものなので

糖質は一切入っていません

 

しかし、

割物にコーラやジンジャエール

 

f:id:yu_ghbp733:20210210115601j:plain

を選んでしまうと砂糖を取ることに

なってしまうので気を付けましょう!

 

次に焼酎は、

f:id:yu_ghbp733:20210210115653j:plain

原料が麦や芋、米と炭水化物だが

お酒を蒸留する過程で糖質がカット

されているのでどれ飲んでも大丈夫です!

 

 

次のジンやウォッカは、

糖質が入ってないので飲んでも大丈夫です。

f:id:yu_ghbp733:20210210120746j:plain

 

しかし、

それぞれ割るものには注意で

 

ジンをトニックウォーターで割った

ジントニックは砂糖が含まれているので

避けましょう。

 

なるべく、

ロックもしくはソーダで割ったもの

飲むことをオススメします!

 

 

最後の生レモンサワーは、

f:id:yu_ghbp733:20210210120840j:plain

レモンは果実の中でも

糖質が低いので大丈夫です!

 

レモンサワーは、

果実をしぼったものと

シロップのものがありますが

 

シロップを使用したものには

砂糖が含まれているので

避けたほうが良いでしょう!

f:id:yu_ghbp733:20210201161250j:plain
 

果実をしぼった

生レモンサワーをオススメします!

 

注意点と説明は

これで以上となります。

 

 

これからは、

お酒を飲む際には

以上の中のお酒から

選ぶことを心掛けましょう!

 

きっと、

ストレス解消の場で

ダイエットをしているあなたを

サポートしてくれることでしょう。

 

飲み過ぎには注意をして

お酒を楽しみましょう!

f:id:yu_ghbp733:20210210121012p:plain

あくまでも、

ダイエット中の飲酒は

あまり良くはないですよ。

 

ですが、

自分にご褒美をあげることも

ダイエット成功の秘訣なので

たまには自分を許してくださいね!

 

理想の美脚を手に入れるには

どのお酒を飲むかとても

重要となりますよ。

 

一緒に頑張っていきましょう!!

 

では、また。