risouno_bikyaku2760’s blog

【ある方法で脚を痩せ体質に?】脚が太くて着たい服を着れない女子大生必見! 友達にバレずに3ヶ月で太もも−5cm、スキニーが似合う美脚になって彼氏もGetしようプロジェクト

2020-01-01から1年間の記事一覧

「パンケーキが食べたい!」ダイエット中に食べられるお菓子とは!?

こんにちは! タロウです。 今回は、 ダイエット中に食べても 太らないお菓子を 紹介したいと思います。 急ですが、 ダイエット中に 甘くて美味しいパンケーキなど 食べたくなりませんか!? でも、 ダイエット中だから お菓子など カロリーが高い食べ物は …

ダイエットで断食はNG?体が大変なことに!?

こんにちは! タロウです。 今回は、 ダイエットと聞くと 誰もが一度は考える断食について お伝えしていこうと思います。 この事実を知れば、 ダイエット中に 罪悪感なく食事を取りながら 安全にダイエットが行え 理想の美脚に近づくと 思います。 逆にもし…

〈自己紹介〉

初めまして! タロウです。 この度から、ブログを通して 自分の足に自身が持てない方向けに かっこよくスキニーを着こなせる 脚痩せダイエット方法を お伝えしていこうと思います。 それは私の姉も 足が太くて 好みの服が着れない・似合わない という現状の…