risouno_bikyaku2760’s blog

【ある方法で脚を痩せ体質に?】脚が太くて着たい服を着れない女子大生必見! 友達にバレずに3ヶ月で太もも−5cm、スキニーが似合う美脚になって彼氏もGetしようプロジェクト

〈自己紹介〉

めまして!

タロウです。

 

この度から、ブログを通して

自分の足に自身が持てない方向け

かっこよくスキニーを着こなせる

脚痩せダイエット方法を

お伝えしていこうと思います。

 

それは私の姉も

足が太くて

好みの服が着れない・似合わない

という現状のもと

脚痩せダイエットを共に始めたのですが

 

食事制限や筋トレは

思っていた以上に継続できず

目に見える結果が出ませんでした。

 

このような昔の姉の

状態から脱却して

自分の好みの服を着こなせる美脚を

手にしたい方は

是非、最後まで読んでください!

 

 

ジムや公園での運動

ストレスが溜まる食事制限

様々な方法を試しても

 

自分の理想の脚を

手に入れることが

できなかった姉が

 

たったの3ヶ月間で

自分の好みの服を着こなせる脚を

手にすることができた

魔法のような意外な方法!!

 

 

久しぶりに同じ部活動だった女性の先輩と会った時に

その先輩の変わりように驚きました。

 

その先輩は現役時代

脚全体に筋肉があり、お世辞でも細い脚とは

言えるような脚ではありませんでした。

 

しかし、その場で会った先輩は

細身のスキニーを着こなした

美脚の持ち主となっていました。

 

そこで

脚を細くするには

がむしゃらに食事制限や運動を

やっては意味がない

脚の体質を変える必要がある

ということを教えてもらいました。

 

しかし、私には思い当たる節があり

体質は生まれつき決まるところもあるのでは?

 

実際に、私の部活動の部員にも

いくら食べても太らない体質の人や

逆に食べた分だけ太る体質の人もいるなと

その時ふと思いました。

 

ですが先輩はもともと

太りやすい体質だったので

疑うより実際にやってみよう!

と、姉と決意しました。

 

それからは

先輩に聞いたことを元に

サイトや本などで

体質のことは勿論のこと

食事制限や運動の正しい行い方などに

ついても勉強しました。

 

すると、太い脚からおさらばし

好みの服が似合う自信ある脚になるためには

 

ダイエット前に

少しでも脚を痩せ体質にしないと

食事制限や運動の効果が大きく出ないことに

気づきました。

 

脚痩せについて勉強して

それを実践していくうちに姉は

 

前までは、日々の生活の疲労でむくんでいた脚が

目に見てわかるほどに足のむくみが減り

すっきりしているのが分かりました。

 

勉強とダイエットを初めて1ヶ月経たないくらいで

少しずつ変化が現れました。

 

脚のむくみが減り脚が前よりラクになった

と姉が笑顔になっている

 

いつもだったらジーパンを履くとき

脚がむくんでてズボン履くのが辛いと言うが

スキニー履けるかもというお世辞を言うほどに

 

姉が自分の脚に対してネガティブな発言が減り

前よりポジティブな思考になった姿を見て

私は嬉しかったです。

 

 

自分の脚の体質を変えた上で

正しい食事制限や運動を行うことで

脚を前より細くできる

ということが分かりました。

 

今までがむしゃらに

食事制限や運動をしてきたことが

対して大きな効果を発揮しないということが

初めて分かりました。

 

脚を痩せ体質にして

正しいダイエット方法を実践してから

どんどん脚が細くなり

目に見える変化が出た姉を見て

 

 

姉は友人や職場の方に

 

「○○ちゃん痩せた?細い足羨ましい!!」

 

などと言ってもられるようになりました。

 

脚に自信が出来た姉は

美脚を手に入れた上

彼氏もGetすることが出来ました。

 

 

どうして

このような結果を得ることができたのか。

 

それは

しっかりと情報を集め実践し

正しいダイエット方法

知ったからです。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたは、

 

私の昔の姉のような悩みに当てはまる

悩みはありましたか?

 

脚を細くしたいけど

食事制限や運動などの

正しい方法がわからない

でも細くしたい。

 

という悩みに追い詰められてはいませんか?

 

昔から太りやすい体質だから

脚は細くならない

ということはありません。

 

ダイエットの前に

魔法のようなある方法を行い

その後正しいダイエットを行えば

理想の美脚は手に入れる

ことが出来ます。

 

美脚を手に入れて

自分の好みの服(スキニーなど)を

履きたくないですか?

 

そして、自信ある脚と共に

彼氏もGetしたくないですか?

 

私の姉と同じような

悩みを抱いてる人を助けたいです!

 

一緒に美脚を手に入れましょう!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。