risouno_bikyaku2760’s blog

【ある方法で脚を痩せ体質に?】脚が太くて着たい服を着れない女子大生必見! 友達にバレずに3ヶ月で太もも−5cm、スキニーが似合う美脚になって彼氏もGetしようプロジェクト

脚が痩せない原因は自分の〇〇にあった!?

んにちは!

タロウです。

 

今回は、

脚痩せダイエットをしているあなたに

一度は確認してほしいある事について

紹介したいと思います!

f:id:yu_ghbp733:20210222234453j:plain

この事実を知るだけで、

何をやっても細くならなかった脚が

みるみるうちに細くなってしまうかも!?

 

また、

その他にも肩こり・腰痛などに

効果的で悩みが解消されるかも!?

f:id:yu_ghbp733:20210222234631j:plain

逆にもしこの事実を知らなかったら、

日々ダイエットに励んでも

理想の美脚に近づけないかも!?

 

そんな悲しい結果で

ダイエットを終わらせたく

ありませんよね!!

 

そうならないために

是非、最後まで記事を読んでみてください。

 

 

それでは、

脚痩せダイエットをしている方に

一度は確認してほしいある事とは。。。

 

姿勢

 

です!!

 

姿勢が悪いと、

下半身がむくみ

脂肪が付きやすい体質

なってしまいます。

f:id:yu_ghbp733:20210222234732p:plain


普段、脚を組んで座ったり

片足重心で立ってしまったり

することで姿勢は悪くなる

されています。

 

そして、

姿勢が悪い方は骨盤も同時に

歪んでしまっている可能性が

高いそうです。

 

骨盤が歪むことで、

血行やリンパの流れが悪くなり

いつまで経っても脚が細くならない

理由の一つとなるそうです!

 

そこで、

正しい姿勢であることを確認できる方法

を紹介したいと思います。

 

1つ目は、

立っている時の姿勢の

確認の仕方はで行います。

f:id:yu_ghbp733:20210222234944j:plain

頭、背中、お尻、かかとを

壁につけて背中に手のひらが

一つ入るくらいが適切です。

 

開き過ぎは反り腰なので

注意が必要です。

 

 

2つ目は、

椅子に座る時の

姿勢についてです。

f:id:yu_ghbp733:20210222235020p:plain

椅子に座るときは

お尻を椅子の奥まで

背中は軽く背もたれにつけます。

 

椅子の内側に脚を入れたり

お尻が前に出てたりすると

姿勢が悪くなるので注意です。

 

 

最後の3つ目は、

スマホを使う時の姿勢です。

 

スマホを使う時

前かがみになってしまう

ケースが多いと思います。

f:id:yu_ghbp733:20210222235053j:plain

なので、

背中を伸ばしスマホの位置を

顎のラインに持ってくる事を

意識しましょう。


 

これで以上となります。

 

 

理想の美脚になるためには

正しい姿勢が重要です。

f:id:yu_ghbp733:20210222235154j:plain

姿勢が正しくないと

ダイエットに励んでいても

理想の美脚は手に入れることが

できないかもしれませんよ!

 

なので今すぐ、

自分の姿勢を確認して

正しい姿勢にしましょう!!

 

そして、

一緒に理想の美脚

手に入れましょう。

 

では、また。