risouno_bikyaku2760’s blog

【ある方法で脚を痩せ体質に?】脚が太くて着たい服を着れない女子大生必見! 友達にバレずに3ヶ月で太もも−5cm、スキニーが似合う美脚になって彼氏もGetしようプロジェクト

ダイエット継続の秘訣とは!?

んにちは!

タロウです。

 

突然ですが、、、

 

「理想な美脚を目指して

 ダイエットを決意したけど、

 これからダイエットを継続して

 続けられるかな。」

 

と、悩んでいる方が

いらっしゃるのではないでしょうか?

f:id:yu_ghbp733:20210114225456j:plain

あなたも過去に

ダイエットに挑戦したけど、

 

「継続力」という壁にぶつかり

ダイエットに失敗した経験が

あるのではないでしょうか?

 

理想な美脚を目指して

日々ダイエットに励んでいても

効果を感じないとダイエットを

辞めたくなるときありますよね。

 

「継続力が大切」と分かっていても

ダイエットが面倒くさく感じたり

辛くて我慢できなかったり

するときもあるでしょう。

f:id:yu_ghbp733:20210114225647j:plain 

確かに、

ダイエット成功の

となるのは「継続力」

と言っても過言ではないでしょう。

 

しかし、

「継続力」あるコツ

ダイエットに取り入れることで

身につけることができます!!

 

そこで、

そんな方のために

ダイエット継続のコツ

今回は紹介したいと思います。

 

 

あなたも

今日からこのコツを意識して

ダイエットに励むことで、

 

いつの間にか自然と

「継続力」が身につき、

ダイエットの成功者の一員と

なっていることでしょう!!

f:id:yu_ghbp733:20210114225908j:plain

逆にもし、

このコツを知らずに

ダイエットに励んでいると

 

ある日、

ダイエットに対する

不満やいらだちが爆発して

 

結果的に、

ダイエットに失敗してしまうかも!?

 

 せっかく、

理想の美脚に憧れて

ダイエットを決意したと思うので

そんな結果で終わってほしくありません!

 

なので、

ぜひ最後まで記事を読んで

「継続力」を手に入れましょう!!

 

それでは、

早速紹介したいと思います。

 

まず初めに、

 

・具体的に目標を決める

・自分へのご褒美を用意する

 

を考えてみてください。

f:id:yu_ghbp733:20210114230150j:plain

1つ目の目標に関しては、

一週間後の小さい目標から

ダイエット最終目標まで

 

なんとなくで良いので

決めてみてください。

 

その次に、

その目標を達成したときの

自分のご褒美を具体的に

決めてみてください。

 

このご褒美は、

自分のモチベーション

なるので是非、決めてみてください。

 

 

次に、

 

・公言を上手に使う

・ダイエット仲間を探す

 

を意識してみてください。

f:id:yu_ghbp733:20210114230321j:plain

1つ目の

公言を上手に使うとは

家族や気を許せる友人などに

「私はダイエットして痩せる」

 

と、公言することです。

 

人にダイエット宣言することで

やる気やモチベーション

なる人が多いようです。

 

しかし、

逆に公言しないほうが

良い人もいるようなので、

自分の判断で取り入れてみてください。

 

2つ目の

ダイエット仲間を探すというのは、

 

誰かとダイエットをした方が

お互いを高め合えるという

メリットがあります。

 

ダイエット仲間と

ダイエットをした方が

モチベーションが上がる

という方におすすめです。

 

こちらも、

人それぞれになるので

自分と相談して

取り入れてみてください!

 

 

最後に、

 

・ストレスと上手に付き合う

・ダイエットの期間を決めない

・完璧を求めない

 

を意識してみてください。

f:id:yu_ghbp733:20210114230509j:plain

ストレスに耐えられず、

ダイエットに失敗してしまうことは

少なくありません。

 

ダイエットに励んでいると、

イライラしたり

ネガティブになったり

することがあると思います。

 

しかし、

そうではなく

ダイエット初めた最初の頃より

 

体重が落ちている

足のむくみが減っている

 

などと

ダイエットの成果を前向きに捉え

ストレスと向き合ってみてください

 

2つ目の

期間を決めないと言うことは、

 

ダイエットの期間を決めると、

その期間を達成した場合

気が抜けて暴飲暴食に繋がる

恐れがあるからです。

 

期間を決めてしまうと

結果的にダイエット失敗の

原因の一つになります。

f:id:yu_ghbp733:20210114230708j:plain

そして最後は、

ダイエットの継続では

完璧を求める必要はありません。

 

完璧を求めて

自分を追い込んでしまうことは

ストレスに繋がってしまいます。

 

なので完璧でなくて良いので

自分にできることを日々意識して

ダイエットに励んでみてください。

 

ダイエットの成功の鍵は

「継続」ですよ!!

 

では、また。